Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月17日(木)

友だちとスマホでお金のやりとりができる?アプリ「paymo」が登場、事前登録でいいことあるかも?!

オンライン決済サービスを提供するAnyPay株式会社は、スマホアプリ「paymo(ペイモ)」の事前登録を、本日より公式サイトにて開始しました。

https://paymo.life/campaign201611

paymoは「毎日が楽しくなる支払いアプリ」として12月中旬に正式リリースを予定している新コンセプトアプリだそう。

気になるアプリの機能などの情報は…

“ペイモは友だちとの毎日のシーンで使える支払いアプリです。毎日の支払いを思い出に。詳細はペイモのリリースまで、ご期待してお待ちください。“

とのこと。

そんなペイモは、正式リリースを前に「ペイモ事前登録キャンペーン」を実施。本キャンペーンでは事前登録数に応じ、リリース後に実施する友だち招待キャンペーンの金額が変動。

5000人~ 200円分
10000人~ 400円分
30000人~ 600円分
50000人~ 1,000円分

というふうに、正式リリース後にアプリ上で利用可能なポイントを最大で1,000ペイモ(1,000円分相当)付与する予定なのだ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『友だちとスマホでお金のやりとりができる?アプリ「paymo」が登場、事前登録でいいことあるかも?!』についてまとめています。

この記事は特にWebサービス・アプリについて書かれており、 スマホ対応、Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ