Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月18日(金)

肥満に肯定的な国もあるって本当?!びっくりしてしまう、太った女性を褒め称える国トップ10とは?

見た目だけの問題でなく、病気などのリスクもあるのが肥満。特に日本は、やせ志向の強い国の一つです。

そんな日本の感覚では考えられないことですが、世界の国々の中には、太っていることに対して肯定的な国が存在!それどころか、富や美の象徴とされモテ要素となっていることもあるのだそうです。

ダイエット食品『マイクロダイエット』を展開するサニーヘルスが、ダイエット情報発信サイト「microdiet.net」で、調査レポート「太った女性を褒め称える国トップ10」を公開致しました!そのランキングをダイジェストしてご紹介します。

太った女性を褒め称える国トップ10

・10位:トンガ

南太平洋の小さな島であるトンガでは、体のサイズが大きいことが美しいとされています。国民の9割近くがBMI25以上の過体重だそうですから、驚きです。

・9位:クウェート

クウェートでは昔から、砂漠の遊牧民の人々が太っていることは健康と富の象徴だと考えられてきており、肥満を称賛するようになりました。また、女性は家を飾るデコレーショ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『肥満に肯定的な国もあるって本当?!びっくりしてしまう、太った女性を褒め称える国トップ10とは?』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ