Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月25日(金)

東京インテリアの公式アプリが登場。店舗検索や限定クーポン、最新チラシが読める

全国で38店舗を展開する大手家具チェーン「東京インテリア」の公式アプリが公開されました。東京インテリア対象店舗の最新チラシが読めるほか、各店の店舗検索や、最新のニュースがいつでも読める店舗アプリです。

東京インテリアの最新チラシが読める

利用規約に同意後、ユーザー情報を入力すると、トップ画面が表示されます。トップ画面の「チラシ」ボタンをタップし、対象店舗を選択すると最新のチラシが表示されます。

画面を左右にフリックすると、チラシの表面、裏面が切り替わります。チラシを2本指でスワイプすると、チラシが徐々に拡大されます。あとは読みたい箇所に指で移動してご覧ください。

東京インテリアの公式アプリが登場。店舗検索や限定クーポン、最新チラシが読める

店舗検索ができる

トップ画面から「店舗」ボタンをタップすると、東京インテリアの店舗検索ができます。現在は、幕張店、千葉ニュータウン店、木更津店の3店舗が対象となっています。

対象店舗を選択すると、地...

author:

モバイルマーケティング研究所

https://moduleapps.com/mobile-marketing/

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『東京インテリアの公式アプリが登場。店舗検索や限定クーポン、最新チラシが読める』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ