Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月13日(日)

インド版Web制作実践プロジェクト!

みなさん、インターネット・アカデミーが行なっている「Web制作実践プロジェクト」はご存知でしょうか?受講生の方々でWeb制作チームを組んでいただき、実在するクライアントのWebサイトを制作していただくというものです。クライアントからは受講生の方々の実績として利用できる許可を得ているので、就職活動時のアピール材料として使用していただくことができます。もちろん、デザインやコーディングという作業だけでなく、クライアントの要望のヒアリングをして、Webサイトの構成企画、ワイヤーフレームの作成など、プロジェクトの最初から最後まで受講生チームで担当をしていただきます。それだけに毎回苦労も多いですが、実践的なプロジェクト経験を積むことができるためとても人気のプログラムです。

そんなWeb制作実践プロジェクトを、この度、インド校でも実施いたしました。インド校でも同様に、受講生チームにクライアントへの連絡なども行なってもらい、Webサイトを制作、公開まで担当してもらいました。

今回制作させていただいたのは、Spiceup Academyというバンガロールにある英会話スクールのWebサイトです。英会話スクールというだけあって、そもそも通うことを検討している方は英語が苦手な場合も多いので、Google翻訳の機能を入れさせていただきました。デザインはオ...

author:

インターネット・アカデミー

https://www.internetacademy.jp/blog/ja/

インターネット・アカデミーは、日本初のWeb専門スクールです。母体がWeb制作会社のため、制作現場のノウハウが詰まったカリキュラムで、初心者からプロのWebデザイナー/Webディレクター/ITエンジニアを数多く輩出しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

インターネット・アカデミーは、日本初のWeb専門スクールです。母体がWeb制作会社のため、制作現場のノウハウが詰まったカリキュラムで、初心者からプロのWebデザイナー/Webディレクター/ITエンジニアを数多く輩出しています。インターネット・アカデミーの記事『インド版Web制作実践プロジェクト!』についてまとめています。

この記事は特にGoogleについて書かれており、 スクールの最新情報のカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインターネット・アカデミーで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインターネット・アカデミーの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ