Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年11月30日(水)

東京証券取引所第一部への市場変更へ向けた流動性向上を目的にした当社主要株主の株式売却について

 One Asiaのビジョンをかかげ、アジアを舞台に、オンライン旅行事業、訪日旅行事業とITオフショア開発事業を手掛ける株式会社エボラブルアジア(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉村 英毅、証券コード:6191、以下当社)は、東京証券取引所第一部への市場変更へ向けた流動性向上を目的にした当社主要株主の株式売却についてお知らせいたします。

 当社は、本日、主要株主である取締役会長の大石崇徳及び吉村ホールディングス株式会社(代表取締役社長吉村英毅の資産管理会社)より、当社株式の一部売却に関する報告を受けました。
 両者合計で720,000株、発行済株式総数16,682,400株に対して4.3%の売却が本日付で実行されました。

 当該取引は、当社が東京証券取引所第一部における形式要件である流通株式比率の充足を図るために行ったものであり、当社株式を市場への影響に鑑みブロックトレードにて売却したものであると報告を受けております。

 当社は、平成28年11月14日に「東京証券取引所本則市場への変更申請予定に関するお知らせ」として適時開示致しました通り、同日開催の取締役会において、東京証券取引所第一部への市場変更を目的とし、現在上場している東京証券取引所マザーズ市場から本則市場への変更申請を、今期(平成29年9月期)中を目標に行う旨の決...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『東京証券取引所第一部への市場変更へ向けた流動性向上を目的にした当社主要株主の株式売却について』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ