Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月1日(木)

幹事なら押さえておきたい!忘年会シーズン必見のお役立ちスマホアプリ17選

忘年会シーズン到来です!すでにメンバーも確定して、お店の予約を済ませて当日を待つばかり、という方も多いのではないでしょうか。もしくは、まだ場所が確定せずに、休み時間を使ってお店探しに奔走している幹事の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ただ、この忘年会というイベント、皆さんの中には「年に一度のお楽しみイベント」と思っている方もいるとは思いますが、ただでさえ忙しい年末に幹事役に抜擢された人は、お店選び、スケジュール調整、会費計算とやることが盛りだくさんで大変です。

そこで今回は、できるだけスマートに忘年会を進行するために便利なスマホアプリをピックアップしてご紹介します。
今年の忘年会は、スマホアプリを活用して乗り切ってみてはいかがでしょうか。もちろん、忘年会以降も十分活用できる優良なアプリばかりですので、ぜひ一読ください。

目次

1. 飲食店まとめて検索-リストラン-人気店を探せるListRan(iOS,Android) 2. ロケスマ(iOS,Android) 3. 探したいお店が見つかる!周辺検索ナビ(iOS) 4. ゼンリンいつもNAVI[マルチ] (iOS,Android) 5. Yelp (iOS,Android) 6. 全国タクシー(iOS,Android) 7. タクシ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『幹事なら押さえておきたい!忘年会シーズン必見のお役立ちスマホアプリ17選』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・アイコン・写真・ダウンロード・Google・LINE・iOS・Webサービス・アプリについて書かれており、 スマホ対応、Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ