Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月2日(金)

自分の市場価値がわかる!? LinkedInの新サービス「LinkedIn Salary」7つのできること

LinkedInは、2003年5月にサービスを開始した世界最大級のビジネス特化型SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)です。2016年6月、Microsoftに買収されましたが、現在では世界で4億6千万人(※)ものユーザーが採用やネットワーク構築に利用しています。

そのLinkedInが、11月に新サービスを発表しました。それが「LinkedIn Salary」です。
LinkedIn Salaryはアメリカ・カナダ・イギリスでスタートしたサービスで、2017年には日本を含む全世界で対応していく予定だとアナウンスされています。

それでは、LinkedIn Salaryではいったい何ができるのでしょうか。一体どういった特徴があり、どんな風に自分たちの生活を変えてくれるのでしょうか。

今回は、新しくリリースされた新サービス「LinkedIn Salary」をご紹介します。

自分の市場価値がわかる!? LinkedInの新サー...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『自分の市場価値がわかる!? LinkedInの新サービス「LinkedIn Salary」7つのできること』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ