Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月5日(月)

ニュースレターの登録と配信を手軽におこなえる「Upscribe」

サービスのローンチ前にカンタンなペライチのサイトにニュースレターの登録フォームを設置するようなケースも多くあると思います。

有料のサービスを使えばカンタンにできる仕組みではあるのですが、できればローンチ前のサービスにはあまりコストを掛けたくないところ。

そこで今回は、無料でカンタンにニュースレターの登録フォームを作れて、メール配信もできてしまうサービスをご紹介します。

ニュースレターの登録とメール配信を無料でできる「Upscribe」

「Upscribe」は、ニュースレター登録フォームを生成し、その登録リストへのメール配信もおこなえるサービス。

獲得するリストはメールアドレスのみですが、たとえばローンチ前のサービスにどれくらいのひとが興味関心を持ってくれているかを測ったりするにも使えそうです。

サクッと登録フォームを作成 サンプル登録フォーム

このような埋込み型のニュースレター登録フォームを手軽に作成することができます。

作り方

author:

WEBマーケティング ブログ

http://web-marketing.zako.org

旬なWEB関連の海外情報を中心に、Webマーケティングについて情報発信をしているWEBコンサルタントsigeoさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

旬なWEB関連の海外情報を中心に、Webマーケティングについて情報発信をしているWEBコンサルタントsigeoさんのブログWEBマーケティング ブログの記事『ニュースレターの登録と配信を手軽におこなえる「Upscribe」』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・アイコン・写真・facebook・ロゴ・Google・Chrome・twitter・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWEBマーケティング ブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWEBマーケティング ブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ