Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月5日(月)

女性ファン急増中のぬりえでマインドフルネス!?46のメッセージと美しいマンダラに色を付ける

「大人のぬりえ」がブームになっています。認知症予防から火が付き、その後、ストレス解消やリラックス効果、アートセラピー、集中力の向上など、いろいろな効果が発見されて、今では特に20代から40代の女性に強い人気があると言われています。

大人のぬりえ用の絵本もたくさん出版され、ベストセラーも誕生。そこに今回、いま大注目のマインドフルネス効果があると話題の新刊が出版されました。タイトルも『こころを癒やす マインドフルネスぬりえ』です。

大人ぬりえの進化版!?2つの特徴

■線がカラフル!

これまでのぬりえは、黒い線で描かれたイラストに色づけするものでしたが、このぬりえは線が水色、紫色、黄色、ピンク、グレイ、紺色のカラフルな6色。リラックスしたいときは青や緑で色づけしてみたり、元気を出したいときは赤や黄色で彩ってみたり…と、気分に合うマンダラやメッセージを選んで好きな色で自由に塗ることができます。

■アファメーション

多くの困難を乗り越えてきた90歳の著述家・ルイーズ・ヘイさんによる、安らぎと勇気に満ちた46のメッセージが集められています。イ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『女性ファン急増中のぬりえでマインドフルネス!?46のメッセージと美しいマンダラに色を付ける』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ