Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年12月6日(火)

ライティングが捗る!Google日本語入力の意外と知らない便利機能9選

パソコンを使用していれば、業務内容にかかわらず必ずテキストを入力する機会があります。

もちろんパソコン内にデフォルトでセットされている入力機能でもテキストは入力できますが、より効率よくライティングを行う方法をご存知でしょうか。
「Google日本語入力」を利用することです。

今回は、意外と知られていないGoogle日本語入力の便利機能9選をご紹介します。
特にライティング業務を行なっている方は、入力機能が便利であればあるほど業務が効率よく進むということもありますので参考にしてみてください。

Google日本語入力とは

ライティングが捗る!Google日本語入力の意外と知らない便利機能9選https://www.google.co.jp/ime/

「Google日本語入力」とは、Googleが提供している日本語変換ソフトです。
使用料金は無料です。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ライティングが捗る!Google日本語入力の意外と知らない便利機能9選』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・ダウンロード・Google・ライティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ