2017年01月20日(金)
2016年海外で最も議論を呼んだ7つのリブランド事例
2016年は多くの主要ブランドがビジュアルアイデンティティを刷新しました。そこで、2016年前半における最も注目すべき、また議論余地のあるリブランドを集めました。
ギネスビール
リブランドについて
刷新されたビジュアルアイデンティティでは、アイコニックなGuinness社のハープにディテールが加えられ、以前のミニマルデザインから一新されました。
世間の反応
良いものでした。ギネスビールのロゴは以前の物と新しい物をとても素晴らしい方法で融合させました。
メディア「Brand New」では、リブランドに関してこのように述べられています。
最後の...
author:
UX MILK
UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。
‹ PREV
【本日のおもしろネタ】義理なら甘いチョコじゃなくてピリッと辛いほうがちょうどええんじゃ!
NEXT ›
10年後の世の中を読み、ビジネスと働き方に先手を打つ!『スマホでサンマが焼ける日 電気とエネルギーをシェアする未来の「新発想論」』 発行
関連記事
Ads
UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。UX MILKの記事『2016年海外で最も議論を呼んだ7つのリブランド事例』についてまとめています。
この記事は特にアイディア・アイコン・写真・UX・ロゴ・twitter・Mac・Instagram・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のUX MILKで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとUX MILKの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。