Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年02月15日(水)

旬のあまおうをアイスで堪能!昨年は完売したあのシリーズが帰ってきた!

京都生まれのプレミアムアイスブランドHANDELS VAGEN(ハンデルスベーゲン)が、昨年大好評だった「あまおう」シリーズを今年も発売。昨年よりも更に「旬と素材」にこだわった福岡県柳川産「あまおう」を使った4種類のフレーバーで登場します。

去年は、完売のためにあきらめた方が続出の話題のアイス。イチゴ好きの方は、今年はぜひ早めにお試しください!

「あまおう」シリーズは、昨年春のハンデルスベーゲンの関東初出店に合わせて発売したもの。 福岡県柳川産の「旬のあまおう」をたっぷりつかった新しい味わいは、大好評。予想外の人気に完売した日も少なくなかったとか。今年は材料の確保に力を注ぎ、準備しているそうです!

大人のための苺ミルクを「大粒あまおうの甘ミルク」

あまおうを口いっぱいにほおばる喜びを「大粒あまおうのまるごとソルベ」

旬のあまおうをアイスで堪能!昨年は完売したあのシリーズ...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『旬のあまおうをアイスで堪能!昨年は完売したあのシリーズが帰ってきた!』についてまとめています。

この記事は特にLINE・ECについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ