Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年02月20日(月)

画像の編集にひと工夫するだけ【ブランドのサイトをもっと目立たせる方法】

素晴らしい視覚的コンテンツは単純により多くの注目を集めます。画像の正しい選択で、ブランドを目立たせることができるのです。

信憑性:写真を撮るときは、複数のショットを撮りましょう。又は、Luminarのような素晴らしい画像編集ソフトで写真を加工しましょう。

Luminarのインターフェースは非常に使いやすいです。

関連性:典型的なインターネットユーザーの注意力は短いため、記事や広告や製品に関連性のある画像を選びましょう。

統一性:統一性に欠ける画像はブランド力の強化を邪魔します。全ての画像はブランドをサポートするものでなければなりません。

また、ユーザーは文章よりも視覚的コンテンツに注意を払い、視覚的コンテンツが正しい動作へと導いてくれると考えています。そのため画像編集ソフトが重要となってきます。それでは、視覚的コンテンツによりあなたのブランド力を強化する方法を見ていきましょう。

ブランドの価値をサポートする視覚的効果を選ぶ

ブランド力を強化するために、画像をソフトなイメー...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『画像の編集にひと工夫するだけ【ブランドのサイトをもっと目立たせる方法】』についてまとめています。

この記事は特に写真・LINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ