Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年03月15日(水)

無料でリボン素材が手に入る「リボンフリークス」

バナーやアイキャッチの制作などで、意外とよく使うデザインが「リボン」だったりします。 単語のイメージだとガーリーデザインにしか使わないのでは?と思われるかもしれませんが、懸賞やプレゼントといった飾りリボンイラストや、賞やキャンペーンのお知らせなど、挙げていくと使い道が多いパーツなのです。

そんなよく使うパーツこそ、毎回作っていると大変!ですよね。

そんなときにオススメしたいのが、「リボン素材」だけを集めたイラスト素材サイト「リボンフリークス」です。
無料でダウンロードできる上、Webデザインはもちろん、動画やDTPなどでも使えるデザイナー必見のサービスです。

「リボンフリークス」の使い方

このサイトの使い方はとってもシンプル。 サイトにアクセスをすると、ずらっとリボン素材が新しいものから表示されています。

無料でリボン素材が手に入る「リボンフリークス」

好みのリボンがあるという方は、サイト右上の検索フォームからキーワード検索を...

author:

インターネット・アカデミー

https://www.internetacademy.jp/blog/ja/

インターネット・アカデミーは、日本初のWeb専門スクールです。母体がWeb制作会社のため、制作現場のノウハウが詰まったカリキュラムで、初心者からプロのWebデザイナー/Webディレクター/ITエンジニアを数多く輩出しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

インターネット・アカデミーは、日本初のWeb専門スクールです。母体がWeb制作会社のため、制作現場のノウハウが詰まったカリキュラムで、初心者からプロのWebデザイナー/Webディレクター/ITエンジニアを数多く輩出しています。インターネット・アカデミーの記事『無料でリボン素材が手に入る「リボンフリークス」』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・アイコン・Photoshop・写真・ダウンロード・イラスト・Illustrator・動画・Webサービスについて書かれており、 Webデザイン、素材DLのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインターネット・アカデミーで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインターネット・アカデミーの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ