Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年04月5日(水)

カラーバリエーション豊富なロゴデザインを提案!「Make your Emblem」を使ってみよう

Webサイトのデザインを考えるのはワクワクしますが、一方で制作中はいろいろと考えたり悩むものですよね。 特に、ロゴデザインからオリジナルで考える場合、Webサイトの印象を大きく左右するからこそ、伝えたいイメージをデザインに反映させるために試行錯誤するのは当然と言えます。

今日は、ロゴデザインや配色に悩む方にオススメのサイト「Make your Emblem」をご紹介します。このサイトは、文字を入力するだけでカラーバリエーション豊富なロゴデザインを自動的に提案してくれるので、インスピレーションを受けたい方、アイディアが欲しいという方にピッタリです。

「Make your Emblem」の使い方

まずサイトにアクセスをしたら、トップページの「Tell us your brand name」と表示されている箇所に、ロゴにしたいワードを入力してみましょう。

カラーバリエーション豊富なロゴデザインを提案!「Make your Emblem」を使ってみよう

キーワード...

author:

インターネット・アカデミー

https://www.internetacademy.jp/blog/ja/

インターネット・アカデミーは、日本初のWeb専門スクールです。母体がWeb制作会社のため、制作現場のノウハウが詰まったカリキュラムで、初心者からプロのWebデザイナー/Webディレクター/ITエンジニアを数多く輩出しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

インターネット・アカデミーは、日本初のWeb専門スクールです。母体がWeb制作会社のため、制作現場のノウハウが詰まったカリキュラムで、初心者からプロのWebデザイナー/Webディレクター/ITエンジニアを数多く輩出しています。インターネット・アカデミーの記事『カラーバリエーション豊富なロゴデザインを提案!「Make your Emblem」を使ってみよう』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・フォント・ロゴ・Illustratorについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインターネット・アカデミーで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインターネット・アカデミーの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ