Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年04月6日(木)

これなら売れる!Webデザイナーがテンプレート販売で確実に稼ぐ3つの方法

フリーランスのWebデザイナーなら一度は挑戦したいのがWordPressやHTML/CSSなどのテンプレート(テーマ)販売。うまくいけば安定的な収入を得るチャンスでもあります。じゃあ、どうやって?

テーマのデザインで収益を上げられますか?

もちろん、デザインが良く、要求の多い顧客が満足するもので、購入後も顧客をサポートするテーマであれば、確実に収益を見込めます。しかし、計画が必要です。顧客のニーズとニーズにあったテーマを顧客がどこで買うのか把握する必要があります。今回はテーマ作成の3段階、販売・デザイン・サポートについて取り上げます。

どこでテーマを販売するか

テーマ作成者の多くは実在しない顧客層を求めているために、十分な収益を上げられないでいます。テーマをヒットさせるために、凝った新しいトレンドに挑もうと必死になっています。テーマ作成の3段階でなぜ「デザイン」より先に「販売」があるのか不思議に思うかもしれません。なぜなら、需要がどこにあるかを見つけ、顧客が求めているものを供給する必要があるからです。

いきなり「かつてないほど美しいテーマ」をデザインして、Webの最大のマーケットプレイスにアップロードするようなことはやめてください。テーマを販売する大きなマーケットプレイ...

author:

WPJ

https://www.webprofessional.jp/

デザイナー、エンジニア、マーケターの「掛け算」のスキルアップを応援するパスファインディング・メディア。提携するSitePoint.com発の海外先端技術記事や、独自のインタビュー記事などを毎日掲載します。 KADOKAWAが運営。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

デザイナー、エンジニア、マーケターの「掛け算」のスキルアップを応援するパスファインディング・メディア。提携するSitePoint.com発の海外先端技術記事や、独自のインタビュー記事などを毎日掲載します。 KADOKAWAが運営。WPJの記事『これなら売れる!Webデザイナーがテンプレート販売で確実に稼ぐ3つの方法』についてまとめています。

この記事は特にモックアップ・bootstrap・WordPress・iOSについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWPJで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWPJの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ