Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年06月19日(月)

Photoshopを使って10秒でアーチや半円を描く方法

写真を長方形にカットした真っ直ぐのファーストビューではなく、少し弧を描くような見せ方をしたい時に。今回はPhotoshopを使ってアーチや半円などのカーブを描く方法。

PR

Photoshopを使って10秒でアーチや半円を描く方法

Sponsored Link

こういった感じのファーストビューのデザインカンプを作りたい時に使えるんじゃないかと。

author:

コムテブログ

http://commte.net

Webで最も分かりやすいまとめを目指す株式会社コムテのWeb制作情報発信ブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

Webで最も分かりやすいまとめを目指す株式会社コムテのWeb制作情報発信ブログコムテブログの記事『Photoshopを使って10秒でアーチや半円を描く方法』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・SVG・Photoshop・写真について書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコムテブログで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコムテブログの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ