Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2012年07月15日(日)

書籍「jQueryプラグイン徹底活用 – プロのデザインアイデアとテクニック」に執筆させていただきました

15 Jul, 2012

Posted under - Misc

この度、書籍「jQueryプラグイン徹底活用 – プロのデザインアイデアとテクニック」に執筆をさせていただいたので、ブログでお知らせです ;D MdN デザインインタラクティブさんから、7月3日に発売されました!

この度、MdNさんから出版されている書籍「jQueryプラグイン徹底活用 – プロのデザインアイデアとテクニック」で、執筆させていただきました!この本は、jQuery のプラグインの基本的な使い方はもちろん、それらを使ったアレンジなどを特集した内容になっています。

この本では、たくさんのプロの Webデザイナーさんたちが、サンプルの制作、執筆をしています。私は 4つ程サンプルと文を担当させていただいたのですが … 他の Webデザイナーさんの作品に比べると見劣りしてしまうかも …。7月3日に発売されていますので、ぜひ読んでいただけるとうれしいで...

author:

Webデザインレシピ

http://webdesignrecipes.com

Webデザイナー高橋のりさんによるWebデザインや Web制作に関する情報を発信しているブログ。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

Webデザイナー高橋のりさんによるWebデザインや Web制作に関する情報を発信しているブログ。Webデザインレシピの記事『書籍「jQueryプラグイン徹底活用 – プロのデザインアイデアとテクニック」に執筆させていただきました』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・アニメーション・jQuery・写真・スマートフォン・facebook・Google・youtube・動について書かれており、 Webマーケティング、HTML+CSSコーディングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWebデザインレシピで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWebデザインレシピの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ