2017年11月13日(月)
いま考えるべきネット広告取引の透明性と広告主の倫理 | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2017 Summer
インターネット広告では、最終的にどこにお金を支払ったかがわからない。広告費が反社会的組織に流れるなど、それが社会的な問題行動になる可能性がある。
「いま考えるべきネット広告取引の透明性と広告主の倫理」と題した「デジタルマーケターズサミット2017 Summer」のパネルディスカッションでは、アビームコンサルティングの本間氏をモデレーターに、パネリストとして広告主の立場からはユニリーバ・ジャパンの山縣氏が、さらに事業会社とメディア両方の経験がある事業構想大学院大学の江端氏が登壇した。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 マーケティング - ブランドビルディング メディア メディアダイレクター 山縣 亜己氏(左)と 事業構想大学院大学 教授 マーケティング・ビジネスモデル・IT 江端 浩人氏(右)アドネットワークでは自社の広告がどこに出るか...
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通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『いま考えるべきネット広告取引の透明性と広告主の倫理 | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2017 Summer』についてまとめています。
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