Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年11月27日(月)

“大田区の町工場×デジタルマーケティング会社”のコラボ企画【TOUKAI PROJECT(東開プロジェクト)始動!】

日本の技術力を世界へ!                                              職人たちが後継の若者と一緒に、新しいモノづくりに挑戦。

東京都大田区で創業60年の歴史と技術を持つ精密板金会社「東開製作所」が、 デジタルマーケティング のIT企業とコラボし、新規アイデアを募集して、製品開発するという画期的な試みをスタートしました。プロジェクト専用サイト(https://www.toukai-project.com/))を作り、第一弾として、これまでにない軽量かつスタイリッシュな タブレット 台を製作しました。

プロジェクト名は「TOUKAI PRPJECT」。日本の技術力を世界へ向けて羽ばたかせるため、職人たちが立ち上がります。プロジェクトの始まりは、あるIT会社から受けた「軽量でスタイリッシュな タブレット 台」の製作依頼。これまで工業製品の製作に特化してした東開製作所にとって、初の試みです。打ち合わせや製作過程ではお互いにいにもっていない一面に刺激を受け合い、プロジェクトチームを立ち上げました。得意の微細加工を...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『“大田区の町工場×デジタルマーケティング会社”のコラボ企画【TOUKAI PROJECT(東開プロジェクト)始動!】』についてまとめています。

この記事は特にモックアップについて書かれており、 Webマーケティングのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ