Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年11月28日(火)

Facebook広告とは?担当者なら押さえておくべき基礎知識と出稿方法

この記事は2015年12月7日の記事を更新しています。

電通が毎年発表する「日本の広告費」によると、市場規模が1兆円規模になった今も、 インターネット広告 市場の成長率は10%以上を維持しており、今後もさらなる成長が見込まれています。特に、その中でも注目されているのが ソーシャルメディア 広告 です。

最も多くの年代で利用されている Facebook の特徴は、対象 ユーザー 像を指定して配信することができる点で、今改めて注目されています。

そこで今回は、その Facebook 広告 の基礎知識と担当者であれば必ず押さえておきたい「 広告 の種類」や「設定方法」等について詳しく解説していきます。
 ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Facebook広告とは?担当者なら押さえておくべき基礎知識と出稿方法』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・ダウンロード・スマートフォン・facebook・twitter・動画・LP・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ