Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2016年10月30日(日)

2016年、多くのクリエイターがお世話になったフリー写真素材を厳選7サイトご紹介

さて、案件によっては写真素材系のサイトを多く見る時期がなんだかんだ定期的に訪れるセナです。モック作成時や、ちょっとしたワンポイントデザインに、デザイナーじゃなくともブログ記事なんか写真を使いたい時、様々な瞬間にあったら便利なフリーの写真素材サイトですが、ずっと同じところばかり使ってると、他に良いのが無いかなと周りに聞いてみたくなるんですね。ちょくちょくFacebookなんかには載せているつもりですが、最近特に数が多いように感じます。

というわけで、僕の周りのデザイナーやクリエイターが日頃お世話になってるというフリー写真素材系のサイトを改めてまとめてみましたので参考にしてみてください!フリーとは言えど、ちゃんとライセンスを確認して頂いた上ご利用くださいね。

それでは、行ってみましょー!

Stocky

 Screen Shot 2016 10 29 at 7 22 36 PM

author:

バンクーバーのうぇぶ屋

http://webya.opdsgn.com

カナダのバンクーバーでWEB制作業を営んでいる運営者Sennaさんが、主に海外のWEB制作情報や留学情報を発信しているブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

カナダのバンクーバーでWEB制作業を営んでいる運営者Sennaさんが、主に海外のWEB制作情報や留学情報を発信しているブログバンクーバーのうぇぶ屋の記事『2016年、多くのクリエイターがお世話になったフリー写真素材を厳選7サイトご紹介』についてまとめています。

この記事は特にフォント・写真・facebook・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバンクーバーのうぇぶ屋で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバンクーバーのうぇぶ屋の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ