Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年11月24日(金)

おしゃれなデザインの2018年版手帳おすすめ6選

こんにちは。
今回はおしゃれなデザインの2018年版手帳おすすめ6選です。

スケジュールを管理したりメモをするのに便利な手帳。
仕事やプライベートに大活躍ですよね。

ブランドやタイプ、サイズ、カラー、デザイン、価格など様々な手帳があり迷ってしまいますよね。
そこで、今回は2018年に使えるおしゃれなデザインの手帳のおすすめをまとめました。

おしゃれなデザインの2018年版手帳のおすすめ!

TENT イレコ手帳 2018

design-daily-planner-2018

上段にある月間スケジュールと下段にある週間スケジュールを同時に見られるテントのおしゃれでコンパクトな手帳「イレコ手帳」!
上半期と下半期に分かれた2冊1セットになっているので、持ち歩くのに便利な手帳です。
同シリーズ...

author:

Web Design Magazine

http://webdesignmagazine.net/

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。Web Design Magazineの記事『おしゃれなデザインの2018年版手帳おすすめ6選』についてまとめています。

この記事は特にLINEについて書かれており、 Fashionのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb Design Magazineで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb Design Magazineの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ