Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年11月17日(金)

楽天カード グローバルタレント育成にむけて<IT企業研修実績>

楽天カード グローバルタレント育成にむけて<IT企業研修実績>

インターネット・アカデミーの企業研修実績ページに、楽天カード株式会社様(以下敬称略)のインタビュー記事を公開しました。

皆さんご存知の楽天グループは、ECサイトやトラベル、金融など様々なインターネットサービスを世界でも提供する、日本の大手IT企業です。 そんな楽天グループの中でも、今回社員研修をご依頼いただいた楽天カードは、なんとグループ売上シェアの40%を占めています。

実績ページのインタビューでは、海外事業企画グループから研修に参加した社員の方3名、畔胗まりえさん、林茜雯さん、許文瑄さんに、研修を受けるきっかけや内容、研修を通しての成長についてお話いただきました。本日は、その一部をご紹介しますね。

社内で評判の研修を、英語で

3年前に、楽天カードでの新卒の研修を依頼させていただいたことがあり、当時の担当者に話を聞いたところ、インターネット・アカデミーがお勧めと言ってい...

author:

インターネット・アカデミー

https://www.internetacademy.jp/blog/ja/

インターネット・アカデミーは、日本初のWeb専門スクールです。母体がWeb制作会社のため、制作現場のノウハウが詰まったカリキュラムで、初心者からプロのWebデザイナー/Webディレクター/ITエンジニアを数多く輩出しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

インターネット・アカデミーは、日本初のWeb専門スクールです。母体がWeb制作会社のため、制作現場のノウハウが詰まったカリキュラムで、初心者からプロのWebデザイナー/Webディレクター/ITエンジニアを数多く輩出しています。インターネット・アカデミーの記事『楽天カード グローバルタレント育成にむけて<IT企業研修実績>』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 スクールの最新情報、受講生・卒業生のみなさまのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のインターネット・アカデミーで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとインターネット・アカデミーの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ