Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2013年02月20日(水)

3冊目の著書 – 基礎からのWordPress – を執筆させていただきました!

Attention

誤植・補足情報を、記事の最後に追記したました。

基礎からのWordPress

この度、ソフトバンク クリエイティブさんから、私の3冊目の著作となる、「基礎からのWordPress (BASIC LESSON For Web Engineers)」
が発売になりました!この度 … と言っても、1月29日に発売になっているので、ちょっとご報告が遅くなってしましました …。

この本は WordPress のテーマをカスタマイズしたり、オリジナルテーマを作るときに必要となる基礎的なことに重点を置いた入門書になっています。でも Webサイト作成の入門書ではなくて、あくまでも WordPress のテーマ作成の入門書なので、HTML や CSS については解説はしていません。

ま...

author:

Webデザインレシピ

http://webdesignrecipes.com

Webデザイナー高橋のりさんによるWebデザインや Web制作に関する情報を発信しているブログ。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

Webデザイナー高橋のりさんによるWebデザインや Web制作に関する情報を発信しているブログ。Webデザインレシピの記事『3冊目の著書 – 基礎からのWordPress – を執筆させていただきました!』についてまとめています。

この記事は特にjQuery・WordPress・イラスト・twitter・LINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWebデザインレシピで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWebデザインレシピの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ