Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年11月29日(水)

【泉佐野モバイル】株式会社泉佐野モバイルによる大阪府泉佐野市の街づくりのための寄付のお知らせ

地域貢献事業を行う泉佐野モバイルが泉佐野市へ寄付

新しい地域活性化のカタチを目指し、地域貢献事業を営む「株式会社泉佐野モバイル」(代表取締役社長:服部義和)が泉佐野市の街づくりのために寄付を行いましたのでお知らせいたします。
2017年11月28日、同社からの寄付に対して、泉佐野市千代松大耕市長より感謝状の授与式が執り行われました。
株式会社泉佐野モバイルでは泉佐野市とPPP(官民連携)協定を締結し、相互の協力体制をとり、より地域の皆様が快適にご利用いただける環境の提供を目指し、泉佐野モバイルを契約いただいた収益の一部を市に寄付することで、地域の活性化を図っています。

**地域スマホで地方創生をかかげ、日本で初めての地域スマホを提供する泉佐野モバイルは 大阪府泉州地域の地元企業と泉佐野市、官民が一体となって携帯電話を通じて新しい地方創生の実現に向けての
取り組み...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【泉佐野モバイル】株式会社泉佐野モバイルによる大阪府泉佐野市の街づくりのための寄付のお知らせ』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ