Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年11月29日(水)

いよいよ登場!Firefox QuantumはGoogle Chromeよりもすごいのか?

2017年11月中旬、全く新しいFirefox ブラウザ 「Firefox Quantum」がリリースされました。

今回のアップデートは、これまで以上に革新的な機能を搭載しているため、エンジニアやWebデザイナーなどのWeb界隈の職業の方をはじめとして、多くの方の注目を集めています。

実際のところ、ウェブレッジによる日本の ブラウザ シェアの調査によれば、2017年11月20日現在で Google Chromeのシェアが約34%なのに対し、Firefoxは約11%と、3倍もの差をつけています。

しかし、米メディアのDigital Trendsが「より高速になり、一層のミニマリズムを追求したFirefox Quantumを使うと、Chrome が古臭く見えてしまう」と批評しているように、理由なく Google Chromeを使う ユーザー は、Firefox Qu...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『いよいよ登場!Firefox QuantumはGoogle Chromeよりもすごいのか?』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・スマートフォン・Google・Chrome・youtube・Mac・Firefox・Windowsについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ