Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月6日(水)

すごい助かる!クリスマスや冬の本格的なデザイン素材総額25万円分が3000円で購入できる期間限定セール実施中

クリスマスや冬の本格的なデザイン素材総額25万円分がセットになって、約3,000円で購入できる期間限定の特大セールを紹介します。

クリスマスや冬のアイテムが実際に撮影されたパーツ素材をはじめ、高解像度のイラスト、ベクター素材、ブラシ、テクスチャ素材など、EPSやPNGやJPEGだけでなく、PSDやAIも揃ったプロ仕様のデザイン素材が満載です!

素材はクライアントのプロジェクトに使用したり、販売する同人誌に使用してもOK。
販売期間は12月18日24時(UK時間)まで、日本時間だと19日8時まででしょうか。

デザイン素材のキャプチャ

The Essential Artistic Design Bundle

セットに含まれてるデザイン素材

セットに含まれているデザイン素材の総額は$2,225(約250,000円)、ファイルの総サイズはなんと25GB! 今だけそれらすべてが揃って$29(約3,...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『すごい助かる!クリスマスや冬の本格的なデザイン素材総額25万円分が3000円で購入できる期間限定セール実施中』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・写真・ダウンロード・イラスト・Illustrator・テクスチャについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ