2017年12月7日(木)
効果バツグン!リマーケティング広告の成功事例5選
この記事は、2014年10月16日の記事を再編集したものです。皆さん、リ マーケティング 広告 ( リターゲティング広告 )はご存知でしょうか。
ディスプレイ ネットワークの機能の1つで、1度自社 ページ に訪れた ユーザー に対し、繰り返し 広告 を配信する仕組みです。通常の リスティング広告 や ディスプレイ ネットワーク 広告 と違い、興味のある ユーザー に繰り返し訴求するため、効果が高くなる傾向にあります。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV【コンバージョン率とデザインの関係】コンバージョン率を高める!5つのデザイン原則
NEXT ›ウエスタンデジタルと国連「グローバルパルス」、「Data for Climate Action」チャレンジの受賞ソリューションを発表
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『効果バツグン!リマーケティング広告の成功事例5選』についてまとめています。
この記事は特にSEO・Google・動画・リスティング・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。