2017年12月11日(月)
リターゲティング広告「nex8」がTwitterの「MoPub」と接続、RTBによる取引を開始
インターネット広告のファンコミュニケーションズは、同社が運営するリターゲティング広告配信サービス「nex8(ネックスエイト)」がTwitter社のアドエクスチェンジ「MoPub(モーパブ)」と接続し、RTB(リアルタイム入札)による広告取引を12月7日開始した、と同日発表した。MoPubとの接続により、nex8は広告をベストな在庫に届けることが可能になった。
nex8は、広告主サイトでのユーザーの行動履歴を基にバナーをリアルタイムに生成し、ユーザーごとに最適な広告を配信するダイナミックリターゲティング専用のリターゲティング広告配信サービスで、申込・購入を検討していた商品やサービスを直接広告バナーに表示することで、ネット上でショップ店員に提案しているような消費体験をユーザーに提供することができる。
※このコンテンツはWebサイト「Web担当者Forum - 企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト - SEO/SEM アクセス解析 CMS ユーザビリティなど」で公開されている記事のフィードに含まれているものです。
オリジナル記事:リターゲティング広告「nex8」がTwitterの「MoPub」と接続、RTBによる取引を開始
Copyright (C) IM...
author:
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。
関連記事
Ads
通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『リターゲティング広告「nex8」がTwitterの「MoPub」と接続、RTBによる取引を開始』についてまとめています。
この記事は特にSEO・twitter・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。