Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月13日(水)

制限時間10秒で100個の「いいね」ボタンをいくつ押せるか競う暇つぶしゲーム「NICE100」

制限時間10秒で画面上に並べられた100個の「いいね」ボタンをいくつ押せるか
ひたすら「いいね」ボタンを押しまくるだけの暇つぶしゲーム「NICE100」。

会社の仲間内でノリで作ってしまったゲームですが
せっかくなのでここでリリースしてみます。

制限時間10秒で100個の「いいね」ボタンをいくつ押せるか競う暇つぶしゲーム「NICE100」

NICE100

Twitterの「いいね」ボタンをクリックしたときの気持ちいい演出動作を気兼ねなく味わうために、
ボタンを押しまくれるものをつくってみようという流れから発展したゲームです。

画面上に並べられた100個の「いいね」ボタンをただひたすら押していくだけの単純ルールで
制限時間10秒内でクリックできた数によってレベルがつきます。

遊ぶモードは3種類。

STANDARD MODE
制限時間10秒で100個の「いいね」ボタンをいくつ押せるか競うモードです。

author:

BlackFlag

http://black-flag.net

マークアップエンジニア矢次悟郎さんによる、jQueryをはじめとしたWebサイト制作に役立つで技術やサービスの情報発信ブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

マークアップエンジニア矢次悟郎さんによる、jQueryをはじめとしたWebサイト制作に役立つで技術やサービスの情報発信ブログBlackFlagの記事『制限時間10秒で100個の「いいね」ボタンをいくつ押せるか競う暇つぶしゲーム「NICE100」』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・jQuery・SVG・facebook・twitter・LINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のBlackFlagで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとBlackFlagの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ