Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月14日(木)

まだ使ってないの!資料作成で断然オススメしたい「Googleスライド」とは

プレゼンテーション(以下、プレゼン)などで使用する資料を作成する ツール と言えば、PowerPoint、またはKeynoteが特に有力な2大ツールです。

どちらも非常に便利な ツール であることに間違いはありませんが、この2つの ツール に勝るとも劣らない資料作成 ツール に「 Google スライド」があります。こちらは Google が提供しているツールの1つで、 Google アカウント があれば誰でもすぐに使用することができます。

今回は、まだ Google スライドを使用したことのない方に向けて、そもそも ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『まだ使ってないの!資料作成で断然オススメしたい「Googleスライド」とは』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・アイコン・フォント・写真・ダウンロード・スマートフォン・Google・Mac・動画・iOS・Webサービス・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ