Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月15日(金)

6秒あれば記憶に残る!「動画広告の俳句」YouTubeのバンパー広告を最大限に活かす3つのポイント

短く言い切った秀逸な キャッチコピー は、どんなに長い文章よりも強力なメッセージを発することがあります。

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日(俵万智)

何でもない日を記念日にしてくれる、そんな光景を彷彿とさせます。

そして、 Google が「動画 広告 の俳句」と呼んだのが、YouTubeのバンパー 広告 です。

YouTubeで動画を再生する時に数秒で終わってしまう 広告 がありますが、それがバンパー 広告 です。たった6秒の新しい動画 広告 が ユーザー の記憶にとどまり、 広告 ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『6秒あれば記憶に残る!「動画広告の俳句」YouTubeのバンパー広告を最大限に活かす3つのポイント』についてまとめています。

この記事は特にスマートフォン・Google・youtube・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ