Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月15日(金)

ビジネス領域でプログラム言語 Ruby の特徴を活かし、新たなサービスを創造し世界へ発信している企業等を対象としたグランプリ「Ruby biz Grand prix 2017」にて大賞を受賞

AIを活用した人事評価クラウドで中小企業の働き方改革をサポートする、株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高橋恭介、以下「あしたのチーム」)は、2017年12月14日に開催されました「Ruby bizグランプリ 2017」(主催:島根県)にて、グランプリ(大賞)を受賞したことを発表いたします。

人事評価クラウドサービスとして1000社以上の導入実績を有する「コンピテンシークラウド™」は、中小企業で人事評価制度を適切に運用するためのインフラとなり、働く人が目標に挑戦できる健全な社会をつくるため、更なる機能開発、改善を進めてまいります。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ビジネス領域でプログラム言語 Ruby の特徴を活かし、新たなサービスを創造し世界へ発信している企業等を対象としたグランプリ「Ruby biz Grand prix 2017」にて大賞を受賞』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ