Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月19日(火)

新築戸建ての建設現場で「みまもりサービス」を試験運用開始!

現場にいなくとも広範囲に点在している職人の状態をICTで一括管理

~職人の安全を願い労働災害、死亡災害ゼロの継続を目指します~

 関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(本社:埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二)は、この度アイフォーコム東京株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 加川 広志)が提供する「作業者みまもりサービス」を12月から半年間、試験運用することをお知らせ致します。
 このサービスは、現場にいなくてもクラウドサーバを通じて職人の状況を管理・把握できるため、今まで難しかった職人の災害リスク回避を行い、労働災害、死亡災害ゼロの継続を目指していきます。
作業現場 【背景】
 建設業は、製造業・鉱業など様々な産業の中でも【死亡】に繋がる災害が多く、平成28年の調査でも、死亡に繋がった災害件数が全体の約31.7%と過去3年連続ワース...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『新築戸建ての建設現場で「みまもりサービス」を試験運用開始!』についてまとめています。

この記事は特にサーバ・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ