Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月19日(火)

2017年12月セール対象のAmazon Kindleでオススメのビジネス書17選

年末年始の休みを活かして、書籍を読み、スキルや知識を身に着けようと考えている方も多いはずです。

中でも、Amazonが提供している電子書籍サービス「Kindle」には年末にかけて、90%以上値下げされている書籍も登場しており、これから本を購入しようという方にはぴったりのサービスでしょう。

今回は、2017年12月時点において、Kindleで値下げされているビジネス書の中でも特にオススメのもの17冊ご紹介します。

帰省する際の新幹線の中や、年末年始のちょっとした時間に マーケティング や仕事全般に役立つ知識をインプットしてみてはいかがでしょうか。
  

Curriculum pt1

Amazon Kindleビジネス書17選

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『2017年12月セール対象のAmazon Kindleでオススメのビジネス書17選』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・ダウンロード・スマートフォン・Google・Webサービス・ライティング・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ