Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月20日(水)

あの有名メディアで執筆できるかも?ライター募集中のWebメディアまとめ

Web業界において "ライター" としてスキルアップしていくためには、様々な媒体で執筆することもそうですし、特定のメディアで継続して記事を執筆してより深い専門性をつけていくことも1つの手段です。

そのため、「自分の気になる分野を取り扱っているWebメディアの採用募集は常にチェックしている」という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、そんな記事執筆への悩みを持たれている方にライター募集しているWebメディアをまとめてご紹介します(2017年12月現在)。

各メディアの情報・特色を掴むことも重要ですが、実際に掲載されている記事や募集内容を見ながら「興味・関心があり、かつ執筆できる記事の分野なのか」考えてみてはいかがでしょうか。
  

Curriculum pt1

ライター募集中のWebメディア12選

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『あの有名メディアで執筆できるかも?ライター募集中のWebメディアまとめ』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・Photoshop・写真・SEO・スマートフォン・facebook・Google・twitter・セミナー・動画・LINE・Instagram・Webサービス・ライティング・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ