2017年12月21日(木)
2018年こそ取り入れたい!「まだできる」O2Oマーケティング4つの施策
スマートフォンで何でも買えてしまう世の中になりました。
こうした時代、果たして実店舗を構えるビジネスに勝ち目はあるのでしょうか?
この問いを考えるのに、改めて注目をしたい キーワード が「 O2O 」です。もはや実店舗が看板を出すだけで マーケティング ができる時代は終焉に近付いており、 インターネット との融合をどのように行うことができるかが、実店舗の課題となっています。
今回は、様々な事例を取り上げながら、2018年こそ取り入れたい「まだできる」 O2O マーケティング の4つの施策をご紹介します。
「 O2O はもう古い」と考えるのではなく、「今だからこそできる」 O2O ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
[ユーザー投稿] Feedmatic、越境ECソリューション「Worldshopping BIZ」と連携! 越境EC対応をノーリスクで実現し、Facebookダイナミック広告で海外集客を支援
NEXT ›
そのアカウント、本当に強い?ターゲットに支持されるSNSアカウントとは
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『2018年こそ取り入れたい!「まだできる」O2Oマーケティング4つの施策』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・写真・スマートフォン・Google・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。