Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月25日(月)

今年最後のKindle大セール!デザイン、イラスト、創作関連の良書が半額以上値引きで最安値です!!

今年最後となるKindle大セールが始まりました!
期間は、12/28 23:59までと残りわずかですが、年末年始に楽しめる書籍がたくさん揃っています。

セール対象の中から、デザイン、イラスト、創作関連のオススメを紹介します。半額以上値引きされており、今までの最安値となっているため、かなりお買い得だと思います。

今年最後のKindle大セール

Kindleストア : 【50%OFF】2017年インプレス/MdN売上ベスト150

今回は売り上げベスト150ということで、第1位は「すごいストレッチ」でした!
当ブログでも紹介した際に私も購入しました。気軽にできるストレッチが多く、かなり重宝しています。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『今年最後のKindle大セール!デザイン、イラスト、創作関連の良書が半額以上値引きで最安値です!!』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・イラスト・ディレクション・ライティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ