Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月26日(火)

BRAINがチャットボットとオペレーター応対を切替可能なCSプラットフォームを提供開始、メールや複数のSNS応対を一元化

人工知能を使ったアプリケーションの設計開発のBRAINは、チャットBOTやビッグデータ検索、SNSの接続やAPIの接続をひとまとめにすることで、複雑な応対を簡単にできるようにする「SMART INTELLIGENCE NETWROK」の提供を開始した、と12月25日発表した。利用者がWebやメールだけでなく、さまざまなSNSに分かれる時代におけるサポート体制の構築や、環境を問わず同品質のサポートを提供する仕組みづくりを簡略化できる。また、会話をリアルタイムに103ヵ国語に翻訳し、原文と翻訳文を並べて出力する機能を加えた。

SMART INTELLIGENCE NETWROKは、「IBM Watson Conversation」にも対応させたため、問い合わせ途中にワークスペースを呼び出しあらかじめ設定したダイアログによってアシスタントすることも可能になる。「AIチャットBOT+オペレーター」を実現することで、営業時間外の問い合わせや、問い合わせ過多のタイミングでチャットBOTに応対を任せるなど、複雑なオペレーションが可能。新規にチャットBOTの導入を検討する企業や、チャットBOTを導入済みの企業の拡張機能としても利用できる。なお、シナリオ開発やデータベースとの接続用のカスタマイズなどは別途受け付けるという。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『BRAINがチャットボットとオペレーター応対を切替可能なCSプラットフォームを提供開始、メールや複数のSNS応対を一元化』についてまとめています。

この記事は特にSEO・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ