2017年12月27日(水)
暢遊日本 × Cool Japan TV、インバウンド向け動画広告プランの決定版「YouTuber インバウンドプロモーション」のリリースを発表。
世界各国の人気YouTuber( インフルエンサー )が、訪日外国人に分かりやすく外国人目線で日本の魅力(サービス、商品、観光スポット)を発信。
観光立国推進基本法が施行された2007年より インバウンド 事業の取り組みを始め、中華圏に向けた自社メディア「暢遊日本」のフリーペーパー、 アプリ 、WEBサービスを展開する株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行) インバウンド 事業部と、アジア最大7,000人の インフルエンサー ネットワークを活用した海外 プロモーション 事業を国内外において展開する株式会社Cool Japan TV(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:赤峰俊治)は、2020年の訪日外国人4,000万人時代に向けて、訪日外国人に分かりやすく外国人目線で日本の魅力(サービス、商品、観光スポット)を発信する、世界各国の人気You...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

ポモドーロタイマー付きのOSSな国産Todoアプリ・「Pentazemin」
NEXT ›
[ユーザー投稿] 事例で学ぶ!RPA実践ガイド – オフィス業務を自動化して働き方改革を実現! – <ホワイトペーパー>
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『暢遊日本 × Cool Japan TV、インバウンド向け動画広告プランの決定版「YouTuber インバウンドプロモーション」のリリースを発表。』についてまとめています。
この記事は特にアイコン・スマートフォン・youtube・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。