Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2017年12月29日(金)

クラウドリアルティが、三菱地所、新生企業投資、新生銀行、みずほキャピタルから総額2.3億円の資金調達

"P2P型の不動産クラウドファンディングサービス"「クラウドリアルティ」を運営する株式会社クラウドリアルティ(本社:東京都千代田区、代表取締役:鬼頭 武嗣)は、三菱地所、新生企業投資、新生銀行、みずほキャピタルを引受先とする第三者割当増資の実施に合意したことをお知らせ致します。
本日、総額で2.3億円、11月20日に発表したSBI FinTechファンド、三菱UFJフィナンシャル・グループ各社からの出資を含めると、今回のシリーズでは合計5.8億円の調達となります。また、創業以来の累積資金調達額は6.3億円となります。

当社は創業当初より、新たな非中央集権型のパブリックな不動産証券化市場の創生を目指して事業を展開してまいりましたが、既存の不動産証券化市場の黎明期を支えてきた主要企業を今回のシリーズで新たに株主に加えたことで、今後はシステム開発等を通じて市場としてのインフラを強化すると同時に、多...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『クラウドリアルティが、三菱地所、新生企業投資、新生銀行、みずほキャピタルから総額2.3億円の資金調達』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ