Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月9日(火)

【日本テラデータ:2018年 年頭所感】ビジネスの未来予測を支援するアナリティクス

日本テラデータ株式会社
代表取締役社長 高橋 倫二

 新年おめでとうございます。

 昨年は、AIやIoT、そしてクラウドを活用したデジタル変革が加速し、業務効率化による働き方改革、成果報酬型ビジネスやシェアリング・エコノミーの拡大など、新しいビジネス・モデルが次々に登場した1年になりました。
 本年もテクノロジーが進化し続けるなか、企業は日々生み出される膨大なデータを活用して、投資リスクを低減しつつ ROI を最大化し、競合他社に先んじて素早く行動することが求められます。

 ビジネスの未来予測が困難な時代に、テラデータは、戦略的にアナリティクスを活用して、大きなビジネス成果獲得を目指す企業を支援します。製造、金融、流通・小売など各業種のビジネスやテクノロジーに精通したコンサルタント、および データサイエンティスト が、お客様のビジネス要件に合わせ、先進的なアナリティクスの活用戦略策定からアーキテクチャー設計、構築と運用管理まで包括的なサービスを提供します。

 また、クラウド、オンプレミスを問わない柔軟な価格体系で、どこでもアナリティクス環境を迅速かつスケーラブルに利用...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【日本テラデータ:2018年 年頭所感】ビジネスの未来予測を支援するアナリティクス』についてまとめています。

この記事は特にロゴ・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ