Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月13日(土)

他のミニマルなCSSフレームワークを参考にして作られた超軽量CSSフレームワーク・「lit」

lit


litはSkeletonやMilligramなど、他のミニマルなCSSフレームワークの良い点を参考に作られたCSSフレームワークです。現段階で世界最小(398 bytes)だそうです。良い点を持った、というのは僕の勝手な解釈なので違うと感じたら申し訳ありませんが、前述のフレームワークの機能は保持しているとの事です。RWD対応で、基本的なコンポーネントは揃えられている印象でした。コード等参考にさせてもらおうかと思います。ライセンスはMIT。

lit

  • Post by かちびと.net
  • PR:WPデザインギャラリー
  • コンテンツスライダーを実装できる380バイトほどの超軽量なjQueryプラグイン

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『他のミニマルなCSSフレームワークを参考にして作られた超軽量CSSフレームワーク・「lit」』についてまとめています。

この記事は特にjQueryについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報