2018年01月22日(月)
AI技術を利用してアクセシビリティを改善する【Microsoft、Uber、Twitterの試みを紹介】
AIを家庭に普及させたAlexaとGoogleに感謝する
ここ数年、デザインによるデジタル化は、既存の市場や新興市場のほとんどすべてに影響を与えました。 AlexaとGoogle Homeは、家庭内でのAIに対するわれわれの認識を変えました。AIの進歩は驚くべきものです – iPhone Xは、Face IDなど、これらの進歩の主力製品でしょう。
コンピュータは賢くなってきており、私たちをどのように認識するのかは、より高度になってきています。コンピュータはテキストと音声を理解することはできましたが、今日においてはより鮮明な「目」とよりスマートな「脳」がコンピュータを人間的なものにしているので、イメージ、感情、さまざまなシナリオを理解し始めています。
この技術から生まれたデザイナーのための機会は膨大です。彼らは、この強力な新しいデータソースを活用して、価値を付加し、ユーザーにとって本当に魅力的な新しいデジタルサービスを創造することから利益を得ることができます。
しかし、まだ1つの質問が残っています。
視覚障害や聴覚障害を持つ人々に対して、この技術をどのようにより使いやすくすることができるのでしょうか?
ブランドがどのようにその経験にアクセシビリティを...
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