Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月23日(火)

impactTV、店頭販促で動画訴求できる「デジタル仕切りPOP」を発売

流通・サービス業向けアウトソーシング事業のメディアフラッグの子会社で、デジタルサイネージ(電子看板)を中心とした店頭販促ソリューションを行うimpactTVは、店頭販促の新型ツール「デジタル仕切りPOP」を発売する、と1月22日発表した。デジタル仕切りPOPは、売り場遠方からアイキャッチを獲得する“仕切り(突き出し)POP”と商品目前で動画訴求できる “電子POP”の長所を取ったカスタマイズ対応型の店頭販促ツールで、訴求したい商品を隠すことなく、突き出し両面サイネージが遠方からのアイキャッチも獲得する。

デジタル仕切りPOPは、両面型のサイネージとなっており、モニターが両面で、訴求範囲が設置場所の両サイドに広がる。突き出し型のサイネージのため、商品カテゴリ遠方からのアイキャッチを獲得できる。人感センサーを搭載し、人を検知すると同時にイベントコンテンツに切り替えることができる。表示画面は7インチワイドIPS、解像度は1024×600ピクセル。人感センサーとUSBメモリを搭載している。なお、画面サイズや形状、寸法などのカスタマイズが可能。

author:

Web担当者Forum

http://web-tan.forum.impressrd.jp/

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

通称「Web担」と呼ばれる企業のWeb担当者・マーケ担当者のためのノウハウやニュースを活発に発信されているメディアサイト。実践に根ざした圧倒的な量のコンテンツや、Web関連の様々なニュースをいち早く更新されています。Web担当者Forumの記事『impactTV、店頭販促で動画訴求できる「デジタル仕切りPOP」を発売』についてまとめています。

この記事は特にSEO・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb担当者Forumで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb担当者Forumの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ