Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月23日(火)

読み込みに3秒以上かかるWEBサイトは直帰率が激増することが判明

19

Pingdomは2、Webページの読み込み時間が長くなるほど、ユーザーはそのページからすぐに離れていくという調査結果を発表した。

Webページの読み込みにかかる時間が2秒までは直帰率は9%ほどだが、3秒を超えると一気に直帰率が増え、5秒になると38%まで増えている。ページの読み込み時間は2秒または3秒までに抑えることが、ユーザーをページにとどまらせる上で効果的と見られる。
19

続きはソース元で
https://news.mynavi.jp/article/20180122-573640/

http://royal.pingdom.com/2018/01/18/page-l...

author:

IT速報

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/cat_884375.html

IT関連のいわゆる2chまとめブログ。プログラミングやガジェット、Web制作などのトピックについてまとめられていますが、アプデでは特にWeb制作カテゴリの記事をピックアップしてご紹介。Web制作に関わる人たちのリアルな実態の記事が興味深いブログです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

IT関連のいわゆる2chまとめブログ。プログラミングやガジェット、Web制作などのトピックについてまとめられていますが、アプデでは特にWeb制作カテゴリの記事をピックアップしてご紹介。Web制作に関わる人たちのリアルな実態の記事が興味深いブログです。IT速報の記事『読み込みに3秒以上かかるWEBサイトは直帰率が激増することが判明』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・動画・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のIT速報で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとIT速報の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報