Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月24日(水)

適用するだけでインスタ映え?クールで便利な画像フィルター系CSSライブラリ5選

現在は Facebook 傘下にある、大人気の無料の写真共有サービスInstagram(以下、インスタグラム)。日本では「インスタ」とも呼ばれ、フォトジェニックな写真をアップロードして人気を博している ユーザー は「インスタグラマー」として注目を集めています。

クールでフォトジェニックな写真は「インスタ映え」とも形容され、一方で2018年1月頃から、真逆の価値観として「インスタ萎え」という言葉もプチ流行しています。インスタグラムには標準でも多数のフィルターが用意されており、こうしたフィルターで画像処理を行いながら撮られたかっこいい写真は、ホームページや ブログ で引用されることもあります。

しかし、わざわざインスタグラム経由でフィルターを使わなくとも、少しの手間で簡単に「インスタ映え」する方法があればどうでしょう?しかもその手間が10分未満だったら?

そこで今回は、そうした短時間であっという間に「インスタ映え」する、クールで便利な画像フィルター系 ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『適用するだけでインスタ映え?クールで便利な画像フィルター系CSSライブラリ5選』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・アイコン・Photoshop・写真・WordPress・スマートフォン・facebook・Google・safari・iOS・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ