Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2014年04月9日(水)

[書評] 現場のプロが教えるWeb制作の最新常識

「現場のプロが教えるWeb制作の最新常識」
Kindleリクエストをポチって電子書籍版を待っていたのですが、その前に献本いただきました。ありがとうございます。
ちなみにKindleの販売も始まっているそうです。

内容について

本書は大きく4つの章に分かれてます。

  • 第1章:デザイン・レイアウト・グラフィック
  • 第2章:マルチデバイス対応
  • 第3章:HTML&CSS&JS
  • 第4章:サイト構築・管理・運用

ざっと各章について。

「第1章:デザイン・レイアウト・グラフィック」は現在のトレンドを交えながらデザインやレイアウトに付いての解説です。ここ最近のトレンドを掴むのに良いです。

フラットデザイ...															</div>
						</blockquote>
					</article>
					
										<section class=

author:

Design Spice

http://design-spice.com

フリーランスwebデザイナーのHiroさんが、習得した情報や学んだことのアウトプットとしてWeb制作に関する多彩な情報を発信しているblog

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

フリーランスwebデザイナーのHiroさんが、習得した情報や学んだことのアウトプットとしてWeb制作に関する多彩な情報を発信しているblogDesign Spiceの記事『[書評] 現場のプロが教えるWeb制作の最新常識』についてまとめています。

この記事は特にSEO・モックアップ・WordPress・Dreamweaverについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のDesign Spiceで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとDesign Spiceの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ