Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2018年01月31日(水)

CSS Nite LP54「Coder’s High 2017」フォローアップ(1)前川 昌幸さん(イー・ネットワークス)

2017年11月4日(土)ベルサール半蔵門 イベントホールで開催したCSS Nite LP54「Coder's High 2017」のフォローアップとして、前川 昌幸さん(イー・ネットワークス)の『コーダーの前仕事、後仕事』セッションのスライドなどを公開します。

  • スライド(PDF)
  • 動画

フォローアップメッセージは、イベント開催直後(2017年11月)の時点のものです。

フォローアップメッセージ(補足など)

「コーダーの前仕事、後仕事」のセッションを行った前川です。ありがとうございました。

内容はTipsやツールの紹介でしたが、何かひとつでも明日から使えるものがあれば嬉しいです。
また、セッション中からTwitterで、みなさんが利用しているツールやTipsをツイートしてくれました。ありがとうございます。
全てを拾ってはいませんが、いくつか紹介します。

  • MAMPの有料版、MAMP Proについ...

author:

CSS Nite

http://cssnite.jp

CSSだけでなく、Web制作全般に関わる方のためのセミナーイベント

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

CSSだけでなく、Web制作全般に関わる方のためのセミナーイベントCSS Niteの記事『CSS Nite LP54「Coder’s High 2017」フォローアップ(1)前川 昌幸さん(イー・ネットワークス)』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・フォント・Photoshop・WordPress・twitter・Mac・動画・LP・UI・Windows・アプリについて書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のCSS Niteで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとCSS Niteの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ